Top > 脱毛 > いろいろな脱毛器があります!

いろいろな脱毛器があります!

いろいろな脱毛器がありますが、お風呂で使えるものもあります。

バスタブに浸かると毛穴が開きますよね。その時に脱毛処理すればあまり痛くありませんし、周辺に毛が飛び散ってもシャワーで流せば終了です。ただ、脱毛器の機種によっては電池切れが早くなることもあるため、繰り返し充電できる電池を使った方がいいでしょう。

永久脱毛とはどのような仕組みで施術をなされるかというと、レーザー等の機械を使用して毛根や毛のメラニン色素にエネルギーを加えて、毛を作る組織そのものを壊して、永久的に毛が生えないための方法なのです。

レーザー脱毛以外にニードル脱毛という方法がありますが、近頃は、レーザーが主流になっています。どちらにしても毛を作る組織を壊すことで、毛が生えないようにしています。

脱毛エステは痛みの程度はどうかといえば、あまり痛くないと思われる人が多いようです。

例としてよく言われるのは、痛みの程度として輪ゴムで肌をパチンとはじいた感じに似ているといわれます。

一方で、脱毛するエリアが異なると痛さの感覚は違ってきますし、個々人によって痛みに強いかどうかにも差があります。契約をかわす前にトライアルコースなどを試してみて、このくらいならいけそうかどうか見定めてください。

↓参考サイト
青ヒゲをなんとかしたい人へ!本気の人だけに改善策をお伝えます!

脱毛

関連エントリー
いろいろな脱毛器があります!