Top > メイク > 長くしたい人ばかりではない。

長くしたい人ばかりではない。

まつ毛を長くしたいと女性は思うはず。ただ、私は違う。私は長すぎて困っている。

マスカラをしても長く重たくなる為、まつ毛が上がらない。ホットビューラーをしても2時間でまつ毛は下がってくる。又、眼鏡を掛けて瞬きをするとウィンカーの様に眼鏡が汚れる。

 

と長くても困っている方は私の様にいるはず。まつ毛の悩みはあるが、そんな中でもマスカラをしたいと思っている方はいるはず。そんな方の為にマスカラをお伝えしたい。

 

色々世の中マスカラは出ており、使用してきたが、なかなかまつ毛が長い私には合うのが見つからなかった。だが、株式会社レアナニから販売されているマイメイクアップマスカラ ブラシセット 4種類のマスカラの液、8種類のブラシで自分だけのマスカラを作れるマスカラが革命を起こしてくれた。

 

これは自分の好みに合わせてマスカラ液とブラシを選び、オリジナルなマスカラを作る事が出来る。その中でもオススメはセパレート+カーブ型標準。まつ毛がすっと真っ直ぐに伸び、かつブラシの効果で少し上向きにキープしてくれる。そこにホットビューラーをする事によりキープ力がアップし、まつ毛が長い私でもなかなか落ちて来ない。

 

まつ毛が長い方に是非オススメしたい商品です。

又、そんなに上がらないならまつ毛パーマをしたらどうかと言われるが、これも私はすぐに落ちる。大体3000円前後でかけれるが、3ヶ月持てば良い方である。

 

まつ毛パーマとマスカラを比較したら、値段的にもまつ毛の負担的にもオススメしたマスカラの方が良いと感じます。長い方には、まず試して貰いたいです。

その反対にまつ毛が短くて長くしたい!というかたはこちらのまつ毛美容液がお薦めです。ひとそれぞれ悩みはいろいろありますね。

 

 

メイク

関連エントリー
長くしたい人ばかりではない。