Top > ダマスクローズ > ダマスクローズのハンドクリームで手のケアを習慣に

ダマスクローズのハンドクリームで手のケアを習慣に

春になったというのに、雪が降ったり気温が低かったりすると、いつ冬のコートをしまっていいのか分かりませんよね。カレンダー的には春コートを着たいところですが、体感的には冬のコートで防寒したいところです。たださすがに、水の冷たさは真冬に比べてマシになりましたね。お湯じゃなければ食器が洗えない、顔が洗えない、お風呂の温度は高め設定から少し抜け出せそうです。それによって、手のカサカサからも少しは解放されるかもしれません。しょっちゅう塗っていたハンドクリームも、そういえば塗る頻度が少なくなった気がします。

 

ダマスクローズのハンドクリームで毎日手のケア

 

ただ、冬の手荒れがなくなりそうだからといって、手のケアを怠けてはいけません。さもないとあっという間にガサガサの手に逆戻りです。若ければ大丈夫だったことも、年をとると日々のケアが大切なんです。でも長年の習慣で冬以外はハンドクリームを塗らないというような人は、ダマスクローズの香りがするとか、柑橘系の香りがするとか、好きな香りのハンドクリームを購入してみるといいかもしれませんね。好きな物なら使う時にウキウキしますし、忘れて放置することも無いと思います。そして使い続けているうちに、手のケアも習慣付くのではないでしょうか。

ダマスクローズ

関連エントリー
ダマスクローズのハンドクリームで手のケアを習慣に